<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0017572_1575813.jpg

ゴールデンウィークに行った時作ったモニュメント、ガラスのモザイクを見に
クリスタルパークへ。
自分たちの作ったプレートを探してたら、
「そのまま見ていてください!」と声が。
気がつくとおじさんがテレビカメラをこっちに向けているではありませんか061.gif
さっと見て帰るつもりだったけど、長々とタイルを指差して笑ってあげました037.gif
どこの局?何時に?とは恥ずかしくて聞けなかったけど、しっかりNHKのお昼のニュースで流れたみたいです。
せっかくなら見たかったなぁ029.gif
[PR]
by clookshanks | 2009-09-26 15:07

渋滞中

d0017572_857370.jpg

寝坊してしまい、まんまと渋滞に引っ掛かってしまいました。
恒例の渋滞中継のあの中に自分たちがいるって何か不思議です。

ヘリコプターが撮影していました、富士山バックに渋滞撮影かな?

しかし追突事故多すぎ。
[PR]
by clookshanks | 2009-09-19 08:57

忘れないうちに

d0017572_1431995.jpg

今年のバースデーケーキです。

伊勢丹新宿で一目ぼれのケーキ067.gif
クリームの色と形、花056.gifの色などが選べてオリジナルに。
欲張ったら結構派手になっちゃいました。
いい歳して、ねぇ012.gif

デコの参考にもなるかなと思って、少し高かったけど購入しました。
実際むずかしすぎて参考にはなりませんでしたが037.gif
こういうの作りたいんです。いつかきっと、ね。
[PR]
by clookshanks | 2009-09-18 14:03

9月のネイル

d0017572_12303096.jpg

秋らしくパープルに
d0017572_12303068.jpg


ケバい感じをなくすために白いリボン016.gifと水玉を追加しました。

カルピスぶどう味みたいでしょ?

来月は黒いフレンチかなぁ049.gif
[PR]
by clookshanks | 2009-09-18 12:30

8月ネイル

d0017572_1229882.jpg

d0017572_1229891.jpg

先月、【愛用のストーンブレスレットと同じカラー】でオーダーしました。
リボンとスマイルのアート
[PR]
by clookshanks | 2009-09-18 12:29

でこミラー

マカロン・アイス、アイス・アイスの組み合わせの二種類です。
d0017572_10352432.jpg

100均のですいません・・・
友達にプレゼントしました071.gif067.gif

黒のア○スイ風ミラーにデコレーション067.gifしてみました。
左はハートのコンパクトと、ウサギのピルケースです。

黒の鏡を三人のお友達にあげましたが、【アイス・アイス】の組み合わせより、【アイス・マカロン】の組み合わせの方が人気がありました。

水玉のアイスってどうよ??私的にすごいヒットでしたが、そこに突っ込んでくれる人はいませんでした。
みたいかな?


プレゼントしたものを記録しようと写真を撮りましたが、先週すでに二点他のお友達のお家へ旅立ってしまっており、全作品にはならないですが、
腕前の成長・進化・発達?の記録として、写真だけでも撮っておこうと思います。

d0017572_1041231.jpg

こちらは、ヘアアクセ
手探りの状態で色々と作成してみましたが、
おでこにつけるなら、シングルスクープのアイスくらいが一番フィットして可愛いかも。
それ以上高さがあると、なんだか変です。
子供しかつけられないよなぁ~048.gif

次は大人でも使えるアクセサリー035.gifを作ってみたいと思います。
[PR]
by clookshanks | 2009-09-18 10:57