<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

駐車場の片隅で・・・

車を取りに駐車場へ自転車で行くと・・・
自転車置き場の片隅にショーケースが置かれていました。

薄暗い駐車場の片隅、外から漏れた光でショーケースのほこりがキラキラと。
まるでスポットライトでも当たるかのように、その場だけ輝いていました。



        ん?
d0017572_17311416.jpg


        んん?
d0017572_17311457.jpg

        誰??

昔モード、今ホラー。

怖すぎです。
もっと近くで撮りたかったのですが、
話しかけられたらこわいのですぐにその場を離れたのでした。
[PR]
by clookshanks | 2009-10-22 17:31

お風呂屋さんにて

d0017572_916643.jpg

レディース・・・

そっちの意味でしょうか?ほら、一般の人が怖がっています。
[PR]
by clookshanks | 2009-10-15 09:16

10月のネイル

d0017572_8445281.jpg

ハロウィン使用ということで、前からやりたかった黒のネイルです。
ホログラムが反射してうまく写りませんが、
何本かの爪にカラフルなホログラムをつけ、夜の遊園地みたいになりました。
きつくならない様に、お決まりのリボンは濃いピンク色です。

d0017572_8445247.jpg

10本全部にシルバーのラインが入っています。
後、右手人差し指と左手おやゆびにラインストーンを付けてみました。

段々派手になっていく気がします・・・
アートですから、自己満足の世界ですから良いんです
ハロウィンだし・・・。

次回はヒョウ柄を予定しております。


APRES LA PLUIE の恵比寿東口店でやりました。
三回目からは担当の方を指名して、じっくり作戦練りながらやってます。
ネイリストさんにちゃんと要望も伝えられるし、それを分かってくれるので、毎回大満足です。
[PR]
by clookshanks | 2009-10-15 08:44