<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

関東・栃木レモン牛乳

地元のセブンイレブンに見慣れない牛乳がありました。
近所(栃木)のご当地製品みたいです。
レモンって書いてあるのに無果汁です・・・。
d0017572_11555390.jpg

口の中に残る甘さです。


d0017572_11555387.jpg

こちらはヨーグルト。同じく無果汁ですが、こっちのほうがおいしかったです。
[PR]
by clookshanks | 2009-11-12 11:55

11月ネイル

ヒョウ柄です!!
d0017572_1145306.jpg

今回のイメージにあわせて昨日買ったブロンズのハートです。
親指の付け根がおかしいですか?

d0017572_1145543.jpg

親指に大き目のハート
3Dは全てブロンズです。イメージはチョコレートだったんだけど・・・な。

d0017572_11461287.jpg

濃すぎてもけばいし、薄すぎても分からない・・・微妙な感じで、結果薄いです。
前回黒だっただけに、物足りないです。不燃焼031.gif031.gif
次回はクリスマスってことで、頑張ります!!

おまけ・・・
にゃーーー031.gif
d0017572_11462786.jpg

[PR]
by clookshanks | 2009-11-12 11:52

お知らせ

私の爪が、ネイルサロンのブログに載りました。
d0017572_939356.jpg

APRES LA PLUIE
[PR]
by clookshanks | 2009-11-04 09:45

携帯デコ

恵比寿のアトレで、
期間限定デコショップがオープンしていたので、
リベンジ!
d0017572_1552392.jpg


乳白色のピンクに、普通のピンク。
大きな石は、立体になってるストーンシールです。

乳白色のグリーンに四角いオーロラとピンクの石。
d0017572_1685438.jpg


前回は粘着力があるうちにいろんなところに置いたので、
すぐに毛やらごみがついて汚くなってしまいました。

今回は粘着力がなくなるまで、ジップロックに保管中です。
証拠品みたいに持ち歩いてます。
[PR]
by clookshanks | 2009-11-02 16:30