<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

流れ星キラキラ

新しい携帯にデコしました。
d0017572_1585578.jpg

d0017572_158556.jpg

[PR]
by clookshanks | 2009-12-26 01:58

パンキー君

銀座三越で開催していた『クリスマスwithテディ2009』にて、
アクセサリーチーキーを購入。っていうか、パンキー?かな。
d0017572_1794115.jpg


気にしてなかったけど、よくみたら7番だった。ラッキーセブン。
d0017572_1794150.jpg

[PR]
by clookshanks | 2009-12-25 17:09

メリークリスマス

昨日休日なのに恵比寿まで出てきて忘年会をしました。
バカラのシャンデリアやツリーなどを目当てに、8時過ぎにも関わらずすごい人でした。
カップルも多くて、雰囲気に押されてツリーの前で写真撮りました。
d0017572_9142087.jpg

絵面が汚い・・・
[PR]
by clookshanks | 2009-12-24 09:14

フリースのスヌーピー

これは楽天で買ったフリースのベスト。
昨日届いてました。

プライバシーの保護
d0017572_935839.jpg

ドレミは相変わらずで、胸元のジップの音にビビッてしまい、
撮影にすら逃げ惑う状態。
旨にはぷくぷくリボンがついてます。黄色と赤ピンク系の二色。

上部に写っているのは、先日届いた逆Yの字になる股関節鍛えるマシーンです。
前日に試した旦那さんは、「きついよ、それ」と言っただけで、
やってる姿を見ることはありませんでした。
[PR]
by clookshanks | 2009-12-22 09:35

昨日仕事帰りにお台場まで行ってきました。

独りで・・・

周りには観光客やカップルがたくさんいて、雰囲気は休日でした。
d0017572_901637.jpg

観光客のつもりで観覧車を撮影。独りで・・・

わーい。お待ちかね、女神たちの頭上に幾千ものスターが降り注ぎます。
d0017572_901677.jpg

7時から始まる女神のなんとかも5分ほど噴水の前で待って見学しました。独りで・・・
この頭の女性も独りでした。

アウトレットは・・・アウトレットでした。
モールの中をあれだけ早歩きしたのは久しぶりです。
アニヤハインドマーチには、ん?と立ち止まるほどのヘビの財布がありましたが、
店員のあいさつなし・レジから出てこようとしない態度に買う気がうせ退散しました。

2階も、それにつられてダサい売り場になってました。
入ってるお店も前と同じ(アナスイやミハエルネグリン)なのに、なぜかダサく感じてしまいました。
アンティークローズがついたヘアピンが可愛かったのですが、割引にもならないのに買う気になれず、
今日改めて伊勢丹行って見て来ます。

お目当ての1階、ペットコーナーも、
あの大きさのペットショップなのにサイトハウンド用商品はおろか、
中型犬用の洋服さえろくに見つからず、
結局99円の犬用ソックスと、アウトドアのピンクのリュック(犬用)を購入しただけ。
チャイニーズクレステッドがぼろ雑巾みたいな服着て売られてました。
糸ほつれすぎ!あれじゃあ売れないよ。もしくは同情作戦かな?

恵比寿からりんかい線直通で行けるから期待してたのに、
片道460円も取られ死ぬかと思った。
二度と再び訪れることはないでしょう。

ただ、東京テレポート駅の発車メロディーが踊る大捜査線だったので、少し得した気分になりました。
d0017572_9201798.jpg

何もないのはシャクだったので、露店でクリスマスプレゼントを購入。
人気のない売り場で必死に接客してくれたので、いったん離れたけど戻って二本目を購入しました。
同情作戦??
[PR]
by clookshanks | 2009-12-22 09:00

マカロン作成

スイーツデコ

ミッキーとミニーのマカロンを作成しました。
今月初めに発売されたディズニースイーツデコの本の表紙に載っており、
とっても可愛かったので作成。

d0017572_11321945.jpg

始めて作ったのでいびつですが、ある材料だけで作れたので、感無量。
ダンナとおそろいで付けます。
[PR]
by clookshanks | 2009-12-21 11:32

三の蔵のごはん

週末実家に帰って、三の蔵でご飯を食べました。

牡蠣とサーモンのチーズ焼き
d0017572_10462063.jpg


大好きな日替わりパスタ。
d0017572_1046204.jpg


そして、行ったら必ず頼む本日のスープ
これはユリネのスープだそうです。
d0017572_10462056.jpg

[PR]
by clookshanks | 2009-12-21 10:46

お店の飾りつけを替えました。
d0017572_1035919.jpg


梅の絵が描いてある藤色の風呂敷と、紫のスカーフ。
右奥には宝船、中央には赤富士、左には黒のお重箱で正月モードです。
[PR]
by clookshanks | 2009-12-21 10:35

今日のランチ

恵比寿のtooth tooth

パン食べ放題で¥1050です。
d0017572_1405080.jpg

クロワッサンとホテルブレッドがおいしかった。
お目当てのラムのランチはなくチキンにしました。
チキンが筋っぽかったのが残念。
オレンジビネガーのソースはチキンに合ってたかな。
次回はパスタに朝鮮。
[PR]
by clookshanks | 2009-12-18 14:00

測定

皮のチョークとリードを新調しようと思い、サイズを測ることにしました。
でも、ドレミはメジャーの「カチカチ」という音におびえてしまい、
一向に近づいてきません。
仕方なく空で計測してみたものの、
先方に送る写メを撮る間もじっとしていてくれませんでした。

d0017572_12174340.jpg

烏帽子かぶったおじゃる丸みたいで恥ずかしいそうです。
d0017572_12294173.jpg
目がうつろ・・・

やっと撮影が終わって。
すねてる空と、独りで憤慨してるドレミ。
あんたは何もしてないじゃん!
d0017572_12174356.jpg


気になるチョークはこちら
[PR]
by clookshanks | 2009-12-18 12:17