<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日のランチは恵比寿masa's キッチンで小龍包かに玉セットを食べました。
すさまじい量のあんですが、本物のかにの味がして絶品。
高いけどリピートしたくなる味です。
d0017572_1355388.jpg


そして、こちらは期間限定のテキサスバーガー。
メキシカン風味でおいしかったです。
d0017572_1355341.jpg

[PR]
by clookshanks | 2010-01-20 13:05

1月のネイル

私の大好きな水玉とりぼんで。
ミニーちゃんカラーにしてみました。毎回心残りだった全部のせ。今回挑戦してみましたが、大満足です。
d0017572_923338.jpg


バレンタインも近いのでハートを描いてもらいました。
派手だと連呼されたけど、水玉のおかげで可愛らしくなり、一晩経ったら目がなれて違和感を感じなくなりました。
d0017572_9233311.jpg


ただ、初めて見る人にはやっぱり派手なんだろうなぁ。
うふっ。
意外にも重さんにいやな顔されませんでした。

次回はシンプルフレンチに、ラインストーンで埋めたゴージャスハート一箇所
・・・の、シンプルネイル?にしたいと思います。
カラーは未定。
[PR]
by clookshanks | 2010-01-15 09:23

チョークオーダー

オーダーしたチョークが到着しました。
皮を柔らかくするためにしばらくの間着けててもらいます。

想像より若干色が濃かったけど、形も格好よいので満足です。
d0017572_16271357.jpg

[PR]
by clookshanks | 2010-01-14 16:27

毛玉と猫

d0017572_9553635.jpg

編み物にはかかせない組み合わせ。
[PR]
by clookshanks | 2010-01-10 09:55