福井からの贈り物

先週久しぶりに会った友人から贈り物が沢山届きました!
d0017572_19404150.jpg

ロンドンからの里帰りの途中、東京での再会。

子供たちにと簡単なプレゼントを渡したら、こんなに送って頂きました。
逆に気を使わせてしまったかな?

今度はロンドンで会えるといいなぁ〜
[PR]
# by clookshanks | 2014-04-17 19:36

本日の寄せ植え

作りたてフレッシュだったので、買ってみました。
d0017572_18135023.jpg

他にも沢山あったけど、蕾もなく日にち経っちゃった感じだったので、作ってる側から購入。
ミニバラやカーネーション、色々過ぎてうるさいかな?
[PR]
# by clookshanks | 2014-04-17 18:10

ほぼお一人様2

記録的大雪の日、こちらも仕事について行き、ウエスティンのおすそ分け
d0017572_1845102.jpg

独りで週末優雅なお泊り、大人な女ゴッコ

ホテルは前回のオータニと違って、クラッシックで優雅な感じでした。
d0017572_18451128.jpg
ちょっとランクが上な部屋♪
d0017572_18451254.jpg
スイート〜なお風呂
d0017572_18451266.jpg
食事は三越の惣菜で
d0017572_18451333.jpg
やっぱりスイートゴッコにはイチゴかな?
珍しい白イチゴ
寝ながらイチゴ〜
[PR]
# by clookshanks | 2014-03-21 18:36

ほぼお一人様

d0017572_18362694.jpg
会社のコンベンションについてきました。
d0017572_18362625.jpg
寝るしか使わないセミスイート、もったいないので私が活用!
d0017572_18362791.jpg
曇ってたけどオーシャンビューで爽快でした。
d0017572_18362858.jpg
ディナーは独りバイキング
[PR]
# by clookshanks | 2014-03-21 18:32

ホワイトデー

d0017572_18301827.jpg

プラダの靴をもらいました(≧∇≦)

なぜか旦那さんも便乗して買ってるし…

今年はアウトレットだったけど、次回は新作買ってもらおうっと
[PR]
# by clookshanks | 2014-03-21 18:29

新年のご馳走

御殿場の名鉄菜館にて。
美しい富士山撮らずに料理ばっかり。
d0017572_21141187.jpg
前菜のバンバンジー
d0017572_21141248.jpg
だいこん餅と揚げ餃子
d0017572_21141232.jpg
プリプリな海老餃子
d0017572_21141383.jpg
イカの美味しいやつ
d0017572_21141434.jpg
エビチリ
その他チャーハンとスープとデザートなどなど…食べ切らんわ。
[PR]
# by clookshanks | 2014-01-05 21:08

買い物初め

d0017572_2131435.jpg
アウトレットにて、テンピュールのマットと枕を購入。合計12万の買い物!安眠の為なら仕方ない?
汚れだらけのマットとももうすぐおさらば〜。マットは18日に到着予定。
今日から枕のみ使用予定。私の枕はうつ伏せ用にもなります。重さんのは横向きも可能。一つ二万もする。
いらなかった?まぁ、せっかくなので(笑)

d0017572_2131545.jpg

今までのキティーちゃんの皿から変更。もちろんグリーンは空用です。
[PR]
# by clookshanks | 2014-01-05 20:54

クリスマスディナー

d0017572_1625087.jpg
前菜
d0017572_1625158.jpg
ホタテのタルタルパン粉焼
d0017572_1625157.jpg
頬肉のボロネーゼ
d0017572_1625248.jpg
鯛のクリーム煮
d0017572_1625279.jpg
カモのコンフィ
d0017572_162535.jpg
チョコムースとフルーツ
全部美味しかった!
また食べたいな。
[PR]
# by clookshanks | 2013-12-28 15:59

チキン

d0017572_23182320.jpg
夕食はサラダリーフの上にローズマリーと焼いたチキンをのせて。
最後にロブションのバルサミコ酢ドレッシングをかけて食べます。

庭のローズマリーが大変な事になっているので、せっせと使ってます。
[PR]
# by clookshanks | 2013-12-16 23:13

今日のランチ

具がたっぷりのクラムチャウダー
d0017572_14571285.jpg

トマトとチキンのバジル
d0017572_14571349.jpg


もうすぐ完成する新オフィス
d0017572_14571192.jpg

[PR]
# by clookshanks | 2013-12-08 13:18